読書記録「最近読んだ漫画201804」

 

 えっ戦場の魔法使い!(打ち切りになって)死んだはずでは!?と思ったら連載前の読み切り版+その他アンソロなどに掲載されてた短編をあつめて単行本にしたやつでした。ところでkindleの機能で読み終わったら同作者の他の本が表示されるんですけど、最後の短編がベースになった連載持って単行本まで出せてるんですね作者。がんばっていただきたい。

 

宝石の国(8) (アフタヌーンKC)

宝石の国(8) (アフタヌーンKC)

 

 巻数が進むにつれてつらみが増すと評判だけど主人公がこういう立ち回りするのわりとすき。それにしても既に元のパーツが胴体しかないつぎはぎ主人公、そういうのも割と好きな属性。セミくん萌えキャラ。

 

 いろいろブラブラする暗闇フリチン大立ち回りから始まる今度の変態博覧会はなんと話が進んだ!網走監獄に到着して潜入大作戦!すごい!変態濃度が低い(既刊比)!

 

ULTRAMAN (11) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN (11) (ヒーローズコミックス)

 

 セブンのケジメがついたとか、ここにきてベムラーの正体が……!とかあるけど、次巻レオ兄弟登場!耳尖ってる!宇宙人!?

 

大上さん、だだ漏れです。(2) (アフタヌーンコミックス)
 

 買い物にお宅訪問に水着イベントからのすれ違いもありつつなんだかんだ正カップルになったよやったね!ところで「もしそういうコトをする事になったらえらいエロいことになる」のなんてこの自白剤体質の設定なら当然出てくる発想なのにぜんぜん思いつきませんでしたね……。

 

 隠し事は描く仕事。内容はいつもの久米田節……いやこれ自伝?いや事実を含むフィクション。

 

 映画ってほんとうに良いものですね!(主人公がクソヲタのほう)

 

 映画ってほんとうに良いものですね!(主人公の周りがクソヲタのほう)