2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャスレイヤー2015エピソード投票

◆この内容は、ニンジャスレイヤー2015年dエピソード投票において140文字に納まりきらなかったコメントをつらつら書き連ねたものです。◆ 参考【 12月24日〜31日まで】ニンジャスレイヤー2015エピソード投票受付開始! - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:…

読書記録「白い街の夜たち」市川ラク

トルコ料理。ベリーダンスに文化。そしてイスラム。 エキゾチックな雰囲気の青春マンガ。 全3巻で完結済みです。 服飾専門学校に通う文子は、身に着けていたアクセサリがきっかけでトルコ料理店でアルバイトすることに。 その店で知るトルコ料理やトルコの…

読書記録「ニンジャスレイヤー 死神の帰還 」

ドーモ、皆さん。 私は実際ヘッズのため、過去に出版されたニンジャスレイヤーの物理書籍はすべて所有している。 過去のものについてもすべて記録してもいいくらいの熱量はあるのだが、そうすると私があほなのではないか?という疑惑がもたれたり、わざわざ…

読書記録「現代魔女図鑑(3)」伊咲 ウタ

4巻が先日発売されました現代魔女図鑑の3巻です。 基本的にオムニバスなこの漫画ですが、1巻に出てきた魔女部の面々が再登場&再主役回を持ったり、過去の主役が脇役や背景で出てきたりと「同じ街を舞台にしている」感じがより一層濃くなっています。 おまけ…