読書記録「最近読んだ漫画201810」

今月は忙しかったのと逆噴射小説大賞を読んだりしていたので単行本殆ど読んでないなぁと。

逆噴射小説大賞、短いのでザッピングめいた感じで空いた時間でサクサク読めるのです。すこし投稿もした。

 

 

わかばちゃんと学ぶ Git使い方入門〈GitHub、Bitbucket、SourceTree〉

わかばちゃんと学ぶ Git使い方入門〈GitHub、Bitbucket、SourceTree〉

 

 漫画です!漫画です!

わりと雰囲気で使っていたGitの理解度があがりました。おなじく雰囲気でつかっているメンバーに布教します。

 

 

KEYMAN(1) (RYU COMICS)

KEYMAN(1) (RYU COMICS)

 

 ご存知わらいなく著作のアメコミめいた漫画、全13巻まとめ買いしてちまちま読んでますが時間が足りずにまだ4巻。ヒーロー獣人魔女ミュータントおもしろさ。次回作であるZINGNIZEも新連載早々掲載誌が……と思ったらWebで連載継続中だ。よもう。

comic-ryu.jp