読書記録「最近読んだ漫画201807」

@じぶん いそがしくてあんまり積読減らないと思ってたけどソシャゲ周回とかやめればいいのでは? 

 

 

 ずっとほしいものリストに入れっぱなしだったのだけど何が目的で欲しかったのか忘れちゃったやつ。5作収録でそれぞれ味が違って面白い。中でも中年になってから子供のころの荒唐無稽な夢を押し売りめいてかなえられる「今更ファンタジー」が気に入ったのは自分が齢をとったからか。

 

吸血鬼すぐ死ぬ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

吸血鬼すぐ死ぬ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん、なにげに宇宙規模で影響を及ぼす能力なのがすごいですねギャグマンガじゃなければラスボスでもおかしくないよ君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん。アメリカのデブは彼を見習って。

 

 

恋愛ラボ(13) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ(13) (まんがタイムコミックス)

 

 表紙の二人に進展があるのかと思いきやほんのちょっとだけで、そのほか各メンバー進展はありつつも前巻でクソ恥ずかしい告白をした結果怖いものなしになったリコが無双してそのまま駆け抜けた感だ。

 

 

 さいきんリアルでGW使って北九州から滋賀まで走ったって言う人の話を聞いたのだけど、日跨ぎ自転車ツアラーの世界はこわい。わたしは100キロで限界です。

 

 つらみ。